戦略的M&A活用セミナー 第3回
近年、電子媒体やインターネットの普及により紙媒体の需要が減少し、印刷現場のデジタル移行を求められる事が増えました。そのうえ「SDGs」や「カーボンニュートラル」、「VOC(揮発性有機化合物)対策」といった環境問題対応も引き続き求められています。
第3回では、「成長戦略としてのM&A」を成功させる「譲渡で成長を叶える秘訣」について、3つのポイントにわけてご紹介いたします。

第3回 M&Aによる成長戦略について ~譲渡で成長!?を叶える秘訣~
M&Aを成功させる3つのポイントをご紹介!
①M&Aのトレンド(後継者不在だけがM&Aをする理由ではない)
②買収したら会社(自分・相手)はどうなるのか?
③譲渡したら自分の会社はどうなるのか?
講 師 | 株式会社ストライク |
---|---|
開催日時 | 2022年12月6日(火)10:30~11:15 |
開催形式 | Zoomを使用したオンラインセミナー |
定 員 | 50名 |
参 加 費 | 無料 |
主 催 | 株式会社モトヤ |