Web発注システム「e-LINE」
よくある質問(FAQ)
Q.
利用にあたって費用はかかりますか?
A.
「無料」でご利用いただけます。
Q.
PC、スマートフォンがなくても使用できますか?
A.
ご利用には、インターネットへ接続された機器が必要です。
Q.
他社での資材発注時に「e-LINE」を使用できますか?
A.
使用できません。モトヤへのご注文のみご対応が可能です。
Q.
ログインできないのですが…
A.
ご利用連絡はお済みでしょうか。まだの場合は、担当営業もしくは最寄りの事業所までご連絡をお願いいたします。
Q.
利用可能と連絡を貰ったもののログインできないのですが…
A.
ご利用のブラウザが、マイクロソフト「Edge」の場合、認証画面に進めない場合がございます。グーグル「Chrome」などの他のブラウザでお試しください。
Q.
注文書へ新しい商品を登録できますか?
A.
注文書にない商品は「備考欄」へご記入ください。モトヤが新しい商品を注文書に登録いたします。
Q.
注文後の商品変更・取り消しはできますか?
A.
モトヤから「注文確定メール」が届く前であればご自由に変更・取り消しいただけます。「注文確定メール」が届いた後の変更・取り消しについては、担当営業もしくはお取引先の事業所までご連絡をお願いいたします。
Q.
メールの通知が届かないのですが…
A.
ご登録されたメールアドレスが間違っている、もしくはメールでの通知が「迷惑メール」として処理された可能性がございます。ご登録情報と迷惑メールフォルダをご確認ください。
Q.
注文時に商品の金額を表示することはできますか?
A.
大変申し訳ございません。現在は表示することができません。
モトヤe-LINEのご利用について
発注される商品や配送地域によって対応が異なりますので、担当営業もしくは各事業所へお問い合わせください。
電話番号 ※土・日・祝日は休業
(株)モトヤ
大阪本社 :(06)6358-9131
東京本社 :(03)3523-8711
横浜支社 :(045)322-3371
名古屋支社:(052)935-5315
京都支社 :(075)323-0567
福岡支社 :(092)433-8320
※(株)姫路モトヤでは取り扱いしておりません。