来場者事前登録のご案内
お詫びと訂正:案内状にて記載しております2月13日(木)13:00~14:30セミナー開催時刻ですが、正しくは13:30~14:30の1時間開催となります。訂正致しますと共にお詫び申し上げます。
「モトヤコラボレーションフェア2025」にご来場希望の方は、事前に来場者登録(無料)が必要です。
登録完了後にお送りする入場証を「A4カラー」で印刷し、会場までご持参ください。
<注意事項>
来場者事前登録を行っていない場合でも本展示会への入場は可能ですが、来場当日に受付にて登録を行い、入場証を印刷します。その際、スタッフが「個人情報の取り扱いの同意」を得てお客様情報を手入力しますので、入場証の印刷や入場受付にお時間を頂戴します。
来場者事前登録の流れ
STEP1 お客様情報を入力
来場者事前登録ボタンから専用ページへ移動し、基本情報の入力、セミナー参加登録、来場予定時間などをご回答いただき、個人情報の取り扱いに同意のうえ、登録してください。

STEP2 登録完了メールを受信
登録が完了すると「入場証URL」およびマイページへログインするための「マイページURL・ID・パスワード」が記載されている登録完了メールが、入力したメールアドレスに送られます。
※マイページではご登録いただいた内容(基本情報・参加予定セミナーなど)の確認や変更が可能です。

STEP3 入場証を印刷(A4カラー印刷)
登録完了メールに記載の入場証URLから入場証を「A4カラー」で印刷し、会場までご持参ください。
なお、来場当日に入場証をお忘れ、もしくは事前に印刷ができなかった場合は受付にて入場証を印刷します。その際、入場受付までお時間を頂戴します。

STEP4 入場証をご持参の上、入場受付
会場では入場証のQRコードを読み取って受付を行います。その際、入場証ホルダーを用意していますので、入場証をホルダーへ入れ、首からかけてお使いください。
来場者事前登録
来場者事前登録(無料)で来場受付がスムーズになります。
お問い合わせ先
「モトヤコラボレーションフェア2025」についてご不明点等ございましたら、モトヤ大阪本社までお問い合わせください。
株式会社モトヤ
大阪本社:(06)6358-9131
※土・日・祝日は休業