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さて、この度アビッド・フレックス株式会社様のご協力のもと、パッケージ業界の検査業務を最適化する「データ検版自動化セミナー 第2弾」を開催する運びとなりました。 これまでパッケージ業界では、モニターやプリントを「凝視」するか、比較対象をプリントアウトして「アオリ」での目視検査を行う会社がほとんどでした。また、検版システムを導入している会社でも面付け後やRIP後のデータは比較できない等、検査業務の最適化には多くの課題がありました。 本セミナーではIGAS2022 にて初披露し、今年5月に初導入された「Package Compare KIT」によるデータ検版自動化での業務最適化について、導入第一号企業である「レンゴーグループ 富士包装紙器株式会社様」の事例を交えてご紹介します。
2023/08/07
【8月30日】パッケージ業界の検査業務を最適化する「データ検版自動化セミナー 第2弾」(オンライン)
さて、この度アビッド・フレックス様のご協力のもと、パッケージ業界の検査業務を最適化する「データ検版自動化セミナー」を開催する運びとなりました。 これまでパッケージ業界では、モニターやプリントを「凝視」するか、比較対象をプリントアウトして「アオリ」での目視検査を行う会社がほとんどでした。また、検版システムを導入している会社でも面付け後やRIP後のデータは比較できない等、検査業務の最適化には多くの課題がありました。 本セミナーではIGAS2022 にて初披露した最新の検版システムによるデータ検版自動化での業務最適化についてご紹介します。
2022/12/16
【1月18日】パッケージ業界の検査業務を最適化する「データ検版自動化セミナー」(オンライン)
近年、電子媒体やインターネットの普及により紙媒体の需要が減少し、印刷現場のデジタル移行を求められる事が増えました。そのうえ「SDGs」や「カーボンニュートラル」、「VOC(揮発性有機化合物)対策」といった環境問題対応も引き続き求められています。 第3回では、「成長戦略としてのM&A」を成功させる「譲渡で成長を叶える秘訣」について、3つのポイントにわけてご紹介いたします。
2022/11/14
【12月6日】第三回「戦略的M&A活用セミナー」(オンライン)
2022/10/17
【10月25日】売れるデザインを科学する「EX感性セミナー」(オンライン)
近年、電子媒体やインターネットの普及により紙媒体の需要が減少し、印刷現場のデジタル移行を求められる事が増えました。そのうえ「SDGs」や「カーボンニュートラル」、「VOC(揮発性有機化合物)対策」といった環境問題対応も引き続き求められています。 第2回では、社会に求められる印刷会社となるための「成長戦略としてのM&A」を成功させる「買収側の秘訣」について、事例を通してご紹介いたします。
2022/10/06
【10月21日】第二回「戦略的M&A活用セミナー」(オンライン)
この度、株式会社モトヤ主催で「戦略的M&A 活用セミナー」を開催する運びとなりました。 近年、電子書籍やインターネットの普及により紙媒体の需要が減少し、印刷現場のデジタル移行を求められる事が増えました。そのうえ「SDGs」や「カーボンニュートラル」、「VOC(揮発性有機化合物)対策」といった環境問題対応も引き続き求められています。市場規模が縮小する中、それぞれに対応するためには、大きなコストがかかってしまいます。 こういった背景から、案件単価を上げるために、生産加工だけでなく営業・企画・デザインまで内製化することで「総合印刷会社」を目指す企業も増えています。 モトヤでは印刷業界の特色、市場規模、課題等を踏まえた「成長戦略としてのM&A」と「後継者不在による事業の引継ぎを目的としたM&A」について全3回に渡ってご紹介いたします。
2022/08/22
【8月24日】第一回「戦略的M&A活用セミナー」(オンライン)
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