印刷機器・印刷材料販売|フォント制作・販売|人材派遣・人材育成|株式会社モトヤ

販促・モトヤコラボレーションフェア2018大阪 お礼とP-1グランプリ結果発表

HOME > お知らせ > 販促・モトヤコラボレーションフェア2018大阪 お礼とP-1グランプリ結果発表

販促・モトヤコラボレーションフェア2018大阪
  お礼とP-1グランプリ結果発表

 平成30年2月1日・2日の2日間、「販促・印刷で実現する次のビジネスチャンス!!」をテーマに、天満橋のOMMビルにて「販促・MOTOYA COLLABORATION FAIR2018」を開催いたしました。
 当日は降雪もありお足元の悪い中ですが、両日併せて約1700名のご来場をいただき、誠にありがとうございました。
 また、出展者・セミナー講師各位におかれましては、お忙しいところご尽力いただき厚くお礼申し上げます。
 今後とも「モトヤコラボレーションフェア」並びに株式会社モトヤをどうぞよろしくお願いいたします。

                                              平成30年2月吉日
                                              株式会社モ ト ヤ
  

「P−1グランプリ2018」結果発表

 P−1グランプリとは、印刷・デザイン関係等のプロがテーマに沿ったポスター作品を出展し、会場にお越しいただいた方の投票により優勝を決定するコンテストです。今回のテーマは「関西のええとこPRしまっせ」でした。
 出展者の方々におかれましては、お忙しいところ素晴らしい作品を出展いただきまして誠にありがとうございました。
 出展作品数は31作品となり、1票につき2作品まで選んでの投票で行われました。どの作品も素晴らしく、なかなか決めることが出来ない方も多かったように思います。
 この度、投票結果が集計できましたので発表させていただきます。受賞されました方おめでとうございます。
 
(敬称略)

【優 勝】

関西一円 ツーリング行脚
所属 株式会社ホタルコーポレーション
制作者 髙 宗錫
作品タイトル 関西一円 ツーリング行脚
コメント 関西といえばやっぱり「おばちゃん」です。 大仏姿のおばちゃんが愛車のシーカーダビッドソンと共に関西一円を駆け巡るイメージでデザインしました。 背景の地図はミマキエンジニアリング様のフルカラー3Dプリンター3DUJ-553を使用して造形しています。


左)髙 宗錫さん 右)鳥山社長

 
【準優勝】

関西のおいしいもん
所属 創造社デザイン専門学校
制作者 塩路 万葉
作品タイトル 関西のおいしいもん
コメント 関西の名産品をたこやきのように丸くデザインし、かわいらしさを表現。この愛らしさから、色んな人に関西の名産品を覚えてもらえるのではないかと思います。

塩路 万葉さん

 
【第3位】

オーサカグルメウォーズ

所属 株式会社恒和プロダクト
制作者 福本 健一
作品タイトル オーサカグルメウォーズ
コメント たこ焼き、お好み焼き、ふぐ、串カツ・・・ 日本随一のグルメ激戦区である大阪を“激戦”=“闘い”にかけて、ヒーローが闘いに挑む熱いB級バトル映画風ポスターにする事で、楽しくワクワクする“大阪のグルメ”をPRしました。


左)弊社営業 永岡  右)福本 健一さん

Copyright © 2009 MOTOYA All Rights Reserved.