印刷機器・印刷材料販売|フォント制作・販売|人材派遣・人材育成|株式会社モトヤ

売上をUPさせる販促ツール展

 

売上をUPさせる販促ツール展(大阪)

日  時  

2017年

11月8日(水)~11月9日(木) 10:0017:00

 

会  場

 

〒542-0081

大阪市中央区南船場1-10-25

株式会社 モ ト ヤ 大阪本社

 

アクセス

 

地下鉄 堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅1番出口 徒歩5分

 

 

 

お知らせ

 

案内状

 

貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社は 「顧客と共に栄える」を社是として、印刷業界で商いをさせていただいています。
そこで、元気な印刷業界の実現!のお手伝いとして、「お客様の儲かる事の提案」「お客様の困り事の解決」のための『コト売り』が最重要課題と考えております。
この度「お客様と共に歩む!」をテーマに弊社の持つ『コト売り』の仕組みを、実演を交えご覧いただく機会を設けさせていただきます。
業界の情勢が厳しさを増す中で「儲かる仕組み」「困り事の解決」をご提案させて頂きたく、展示会を開催させていただきます。


有意義な情報を準備してお待ちいたしておりますので、是非ご来場をお待ちしております。

 

大阪本社営業部一同

 

お問合せ

 

 

株式会社モトヤ 大阪本社 営業部

TEL:(06)6261-1931  FAX:(06)6261-1930

同時開催

セミナー

 

11/8(水) 10:3011:30

11/9(木) 10:3011:30

「小規模事業者持続化補助金を活用した印刷営業術」

 

小規模事業者持続化補助金は、パンフレットなど販促宣伝費も対象になりクライアントに提案しやすい補助金です。

経費補助以外に、「案件の高利益確保」「クライアントの経営状況把握」など付随したメリットを、採択事例を交えながらご案内いたします。

講師 株式会社ウイズ ビジネスソリューション事業部

西山 涼平

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11/8(水) 13:3014:30

11/9(木) 13:3014:30

「次回ものづくり補助金 絶対採択!

最近の採択傾向と今後の対策」

 

平成24年度から始まったものづくり補助金 年々採択の難易度が上がっている印象を受けますが、前年度までモトヤがお手伝いさせて頂いた264社の印刷会社様が採択を獲得されておられます。そこで本年度も行われるであろうものづくり補助金の最近の傾向と対策をお話させて頂きます。

講師 株式会社モトヤ  社長室

室長 小林 正人

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11/9(木) 15:0016:00

※一部の資料で8日開催となっているものがありますが、9日の開催となります。

お詫びし訂正させていただきます。

ARを活用した、印刷会社の為の新規開拓戦略」

 

国内の出版物の販売額は1996年をピークに減少を続けており、紙媒体の需要は落ち込み一方、Webメディアの需要が急速に高まっているのが全体的な傾向です。このままでは印刷物、特に商業印刷物の減少を止めることは出来ません。そこで印刷物を起点としたクロスメディア戦略を提案し、独自の解析機能で全く新しいマーケティンク理論を築きあげ業績を伸ばすウイズがその全貌を語ります。

講師 株式会社ウイズ  常務執行役員

株式会社マノメイド 代表取締役社長

老田 歩様

 

セミナー案内状兼申込書

セミナーの

お申込み

 

※お席の都合上、セミナーの受講を希望される方は、お手数ですが 

申込用紙(PDF)をプリントし、  FAX(06-6261-1930をお願いします。

pagetopへ